夕日に向かって残念感を呟く | ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

基本、ゲーム、映画、本を中心に記事書いてます。

注:完全に趣味に走ってます。

「読書メーター」にも出没中。

「スカイリム」はセーブデータが一度消えてしまったので、冒険をやり直してます。

http://i.bookmeter.com/

シンクルってSNS にも出没中。


こんにちは。

ただいまフラーグスタート砦を探索中の、




ニャン吉です。

コソコソと扉に近づいたものの、わりと近くに山賊さんがいてビックリしているため、後ろ向きで失礼します。




ああ、ビックリした。
全然気がつきませんでした。

しかも入ったらすぐに山賊さんに遭遇、ギョッとして思わずボウガンを撃ってしまいました。

ああ、スリスキルを上げるチャンスだったのに残念。




ワクワクしながら探索をしていたものの、




至る所に山賊さんたちが出没、俺はといえば結構近くまで来ているのに、皆さんに全力でスルーされてます。

いやまあ、気がつかれても困るのですが。




ちょっと寂しいので、ボウガンで存在を主張しつつ、行き止まりなので外へ出ましょう。




次は隣接しているフラーグスタート砦の牢獄へ入りますね。




山賊さん、君たちがお金に縁がなくて、女運が悪いのはわかりました。
だからと言って、ヤケクソで歌わないでください。

さて、階段を下りて・・・あれ?




行き止まり・・・。

もうちょっと広いかな、と思ったのに。




このガッカリ感はなんだろう・・・と、沈む夕日に問い掛けつつ、思わず黄昏てしまいました。




でもマップを見ると、クリアしたというメッセージが出てないので、もしかしたら何かのクエストで来る予定の施設だったんだろうか。

ていうか、そのクエストってどんなクエスト?

気になる・・・。