消えた愛馬を探していたら・・・。 | ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

基本、ゲーム、映画、本を中心に記事書いてます。

注:完全に趣味に走ってます。

「読書メーター」にも出没中。

「スカイリム」はセーブデータが一度消えてしまったので、冒険をやり直してます。

http://i.bookmeter.com/

シンクルってSNS にも出没中。


こんにちは。

ただいま顔面蒼白になっている、




ニャン吉です。

今日もお散歩を楽しんでいたのですが、途中でトロールに追いかけられ、




カッパちゃんを隠してケンカを買っていたら、




カッパちゃんが消えました。




おかしいな、どこにもいない。




確かここで、降りたはず。




まさか!!あの子ったら水の中に避難する癖があるから、海に入ってたり・・・!?

ヒヒ~ン(そんな遠くまで行かないわよ)。




カッパちゃん!!

エンダァァ~~イヤァ~~・・・。

「見つけたわよ!!」

「今日こそ絨毯になってもらうぜ!!」

ちょっと山賊さん!!
感動(?)の再会なんだから邪魔するなよ!!




もう!!ビックリしたよね、カッパちゃん。
でも、一体どこから・・・ん?




カッパちゃんの左側に・・・砦?

こ、これは・・・・・!!




フラーグスタート砦?

・・・・・・・・・。

ひゃっほーーーーーーーい!!

冒険です!!
冒険の予感がします!!

よし!
ここを探索することに決めました!
では行ってきます!!