お散歩中に依頼人に取っ捕まった件 | ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

基本、ゲーム、映画、本を中心に記事書いてます。

注:完全に趣味に走ってます。

「読書メーター」にも出没中。

「スカイリム」はセーブデータが一度消えてしまったので、冒険をやり直してます。

http://i.bookmeter.com/

シンクルってSNS にも出没中。


敵襲です!!

こんにちは。

ふらふらとリフト地方をのんきに散歩していたら山賊さんたちに襲われた、




ニャン吉です。

そして、前方に見える建物は、




トレヴァの監視所なのですが、ここにご用のある人に取っ捕まってしまい、




クエストを押し付けられてしまいました。





ちなみに、場所はここです。




どうやら監視所を取り戻したいらしいですが、って、え?
一緒に潜入するんじゃないの?
俺一人で中に入るの?

ちょっと、丸投げはいけないと思うよ。




「で、でも、取り戻そうとはしたんだッ!返り討ちにあっちゃって、余力が残ってないんだ!!助けてくれよー!!」

う~ん、泣きつかれてしまっては仕方ないですね。

よし!やりましょう!!




ま、潜入して入り口の扉を開ける簡単なお仕事ですし、




すぐ終わりますよねー。




・・・・・終わらなかった。

山賊さんたちの存在をすっかり忘れてました。

う~ん、ヤバい。
こんなにウヨウヨいるとは。

これはやはり見つからないようにコソコソと行動しなくては。




あっ、油が撒いてある。
利用すれば良かったな・・・チッ。

こんなに山賊さんがいるってことは、数に比例して宝箱もたくさんあるのでは。

・・・おっといけない、ヨダレが。

なんとなく楽しくなってきました。
これは気合いを入れて取り掛からなくては。

いえ、宝箱に釣られたわけではないですよ?

俺の心は人助けに燃えてます!!

・・・・・たぶん。