Demon's Souls 8 | ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

基本、ゲーム、映画、本を中心に記事書いてます。

注:完全に趣味に走ってます。

「読書メーター」にも出没中。

「スカイリム」はセーブデータが一度消えてしまったので、冒険をやり直してます。

http://i.bookmeter.com/

シンクルってSNS にも出没中。


前回はこんな人が、




出現したところで終わったけど、この人は白ファントムさん。

ちょっとしたヒントをくれたりするわ。

・・・本当にちょっとだけね。




「いいですか?ピヨりんさん。ここをこう!ここをこうですよ!!」

しきりに態度で “こうです!!ここをこうです!!わかりますか?もういっちょ・・・”と、黙ってるとエンドレスで主張してくるのよ。

いや、分かったから。
そこのレバーを引けばいいのね?




開いたわ。
では、中に入るわよ。




穴堀り人が作業をしてるわ。
そのまま作業を続けてくれてていいのよ。
私の事は気にしないで。
透明人間と思ってスルーして頂戴。

と、私の心の声を聞くはずもなく、
わらわらと寄って来るのよね。
ツルハシとかデカい金槌を持ってさ。




でも、ここ坑道っていうより、何かの遺跡みたいな感じね。
今のところ、穴堀り人と笑い袋みたいな火を飛ばしてくるヤツしか会ってないけど、他の敵っているのかしら。




おっと、霧だわ。




水車だわ。
でも水が流れてないわね。




う~ん、何かが潜んでるかもって思うと、少しドキドキするわ。




・・・潜んでいるどころか目立ってたわ。
というか燃えてるのよコイツ。
熱くないのかしら。
倒すと竜石の欠片を落としたわよ。

ていうか、ここすっごく暑いんだけど。




・・・暑いはずだわ。
溶岩が流れてる・・・ていうか、溶岩よね、これ。
デカい溶鉱炉じゃないわよね。

でも、向こう側に階段があるわ。
ここを行けっていうのかしら。

ちょ、ちょっと他の道を探しに逝ってくるわ。