久々にドラゴンズドグマ | ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

基本、ゲーム、映画、本を中心に記事書いてます。

注:完全に趣味に走ってます。

「読書メーター」にも出没中。

「スカイリム」はセーブデータが一度消えてしまったので、冒険をやり直してます。

http://i.bookmeter.com/

シンクルってSNS にも出没中。


・・・・・。

久し振りすぎてどこまで進んだんだか分からなくなってるんだけど。




かなり序盤だってことは確かね。

確か宿営地に着いて、メインポーンを雇って、




そのあとどうしたかしら。




まずい。

すっかりやることを忘れたわ。

とりあえず、カサディスに戻ろうかしら。
進行速度がウール羊任せなのも考えものね。

あとでシメとかないと。




カサディスに戻ったはいいけど、この人誰かしら。

「じゃ、行きましょうか」

どこへ?

「黒呪島へごあんな~い♡」

え!?ちょっと待って・・・!




なんか嫌~な感じの所だわ・・・。




ポーンのMr.ルークが率先して上陸しちゃったんだけど。

まさか私たちのレベルを忘れた訳じゃないでしょうね。




「さあ!!頑張っちゃってちょーだい!!」




いや、私たちまだレベルが一桁だから帰るけど。

「・・・・・・・・・チッ」