悩むニャン吉 | ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

基本、ゲーム、映画、本を中心に記事書いてます。

注:完全に趣味に走ってます。

「読書メーター」にも出没中。

「スカイリム」はセーブデータが一度消えてしまったので、冒険をやり直してます。

http://i.bookmeter.com/

シンクルってSNS にも出没中。


どうしようかな~・・・。




「なに迷ってるの?」




「僕に決めればいいんだよ」

ウムムム・・・。

と、迷いに迷った結果、




ウィンドヘルム産に決めたニャン吉です。

このどっしり感がいいですねぇ。




さて、では行こうか。◯◯ちゃん。




・・・名前を決めるのを失念してました。

これから一緒に旅をするのであるから、呼びやすく、尚且つカッコいい名前がいいな。

なんて悩みながらポクポクと歩いていたら(主に馬が)、




あれ?ここ、ダークウォーター・クロッシングの近くにある温泉だ。

ちょっと入って行こうか、◯◯ちゃん。

バッサバッサバッサ!!

「ドラゴンだー!!」

「ドヴァーキン!!馬に乗って旅するなんて生意気!!」

ムカ!!

返り討ちにしてくれる!!

~~~数分後~~~




まったくもう!!
KYなんだから!!
以後気をつけてくださいね!!

あ!!◯◯ちゃんがいない!!

もう終わったよ~、出ておいで~。

あ、あんなところに・・・。

!!!




・・・・・。




なぜソコ・・・?




名前・・・、“カッパちゃん” でいい・・・?