道草食ってます | ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

基本、ゲーム、映画、本を中心に記事書いてます。

注:完全に趣味に走ってます。

「読書メーター」にも出没中。

「スカイリム」はセーブデータが一度消えてしまったので、冒険をやり直してます。

http://i.bookmeter.com/

シンクルってSNS にも出没中。


こんにちは。

自称イケてるじーちゃんドラゴン、略して “イケじい”パーサーナックスさんが寝ちゃったので、




ホワイトランに戻って来た、




ニャン吉です。

「お!ニャン吉じゃないか」




あ、衛兵さん、お久しぶりです。




「配達人が探してたぞ。つか、後ろにいるぞ」

え?わあっ!!

「じゃ、配達したから。あなたを探して素早く配達!スカイリム宅急便をよろしく!!」

・・・気合い入ってますね。

差出人がありませんね。
誰だろう。読んでみましょう。




しまったぁ!!
くっ・・・読むんじゃなかった!!

クエストが増えてしまったぁ!!




なんてうっかりさんなんだ・・・俺。
配達人が持ってくる手紙はクエスト付きだってのが分かっていたのに・・・。

そんなわけで、やっぱりメインを放置して、道なき道を踏破してるのですが、




ん?前方に何か見えますね。




なるほど。
ここがヴォルンルードですね。

さて、では念入りに準備体操をしてから・・・。

よし!筋肉痛対策も万全です!
それではダンジョンに潜ってきます!