しつこく酒ネタやってます | ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

基本、ゲーム、映画、本を中心に記事書いてます。

注:完全に趣味に走ってます。

「読書メーター」にも出没中。

「スカイリム」はセーブデータが一度消えてしまったので、冒険をやり直してます。

http://i.bookmeter.com/

シンクルってSNS にも出没中。


バッサバッサバッサ!!

「え、ヨッコラショ」




「うむ、カメラはこっちかのう。では・・・コホン。こんにちは。イケてるじーちゃんドラゴン、略して “イケじい” のパーサーナックスぢゃ♡」




何やってるの?おじいちゃん。




・・・・・。

「・・・・・」




「冗談の通じないドヴァーキンじゃのう。シャウトは覚えられたのか?」




覚えられましたが、まさかこーんな、




場所に飛ばされるとは思いませんでしたよ。
しかも景色はピンぼけ状態だし、俺の目が近眼になっちゃったかと・・・。
視界も固定で不便だし(見回すことはできますが)、もう行きません。




「うむ!ではよろしく頼む、ドヴァーキン」

へ?

「アルドゥインじゃ♡」

ええぇーーーっ!?

か、カメラ・・・、間に合わないーー!!

「撮影は諦めんか!ほれ、頑張るんじゃ!!」

手伝ってくれるんじゃねーのかよ!!

「近ごろ耳が遠くてのう」

ざけんなこら!アルドゥインが出てくるなんて聞いてねー・・・ん?封印されてるって言ってたっけ?

「茶がうまいのう」

えーとえーと・・・。

「シャウトはどうしたんじゃ、シャウトは」

あ!そうだった!

えーとえーと・・・大吟醸と冷奴(願望)!!
(注:字幕を消しているため、何言ってるか分かりません)

バッサバッサ・・・ちゅどーーんっ!!

アルドゥインが落ちました!!
チャーーーンス!!
さあ!ボコれボコれ!!




「何しやがる!!猫野郎!!」

体力なくなってるのに、何でそんなに元気なんだ!!

「バトルにまで酒ネタを持ってくるんじゃねー!!」

バッサバッサバッサ!!




「おや、逃げてしもうたのう」

おじいちゃん、ちゃー飲みながら観戦とかひどい・・・。

「近ごろ腰が痛くてのう」

アルドゥイン元気すぎる・・・。

「しょうがないのう。ほれ、小遣いじゃ」

え!?なんかくれるんですか?
ありがとうございま・・・いや、いらない。




「新しいクエストを増やしてやったぞい」

ゴールドが入った大入袋の方がよかったな・・・。