スカイリムなんだけど別のブツが入り込んでいるナニか | ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

基本、ゲーム、映画、本を中心に記事書いてます。

注:完全に趣味に走ってます。

「読書メーター」にも出没中。

「スカイリム」はセーブデータが一度消えてしまったので、冒険をやり直してます。

http://i.bookmeter.com/

シンクルってSNS にも出没中。


つい。




これを予約しちゃった。

前々から気にはなってたんだけど、迷いに迷ってやっと、ね。

前作にないクエストも入ってるらしいし、なんとなく面白そう。

でも「大神絶景版」と「スカイリム」を同時進行でやってるから、買ってもやるのはずいぶん先だなー。




ニャン吉はムズフルトでマグナスの杖探しに奔走中。

ていうか、このダンジョン長くね?

結構時間がかかった印象が。




死屍累々だし。




やっと、会った人間はどこかイッちゃってるし。

結局マップの端から端まで走り回るというね。

デルフィンさんが腕組みしてお怒りの様子が目に浮かんで、ちょっと怖いかも。


※ニャン吉は温泉を満喫しているので、今回はブログ主であるウール羊が乱入してお送りしました。