デルフィンさんの秘密の日記(ただのボヤき) | ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

基本、ゲーム、映画、本を中心に記事書いてます。

注:完全に趣味に走ってます。

「読書メーター」にも出没中。

「スカイリム」はセーブデータが一度消えてしまったので、冒険をやり直してます。

http://i.bookmeter.com/

シンクルってSNS にも出没中。


薪木の月 ○日 晴れ

まったく。
やっと西の監視塔にいったわ。

あの猫野郎、メインを進めない気かとヒヤヒヤしたけど、やっと私の出番がくるわ。
あとは他のクエストに引っ掛かったりしないで、グレイビアードの所に行くだけね。

薪木の月 ○日 晴れ所により雪

やれやれ。
ここまで順調ね。

やっとイヴァルステッドについたわ。
どうやら、真面目にメインを終わらせようとしているようね。

ちょっと!!
何よ、あの○ゲ!!
食料配達くらい自分で行きなさいよ!!

お肌どころか、頭までツヤツヤで血色がいいくせに、弱々しいこと言ってんじゃないわよ!


薪木の月 ○日 晴れ山間部は雪

ちっ!!
お使いクエストなんて頼みやがって。

……まあ、行き先が同じで良かったわ。

それにしてもあの猫、頼まれたら断れない性格なのかしら。
うっかりしてると、メインクエストがどんどん遠くなるわ。

あら、なるほど。
ウステングラブに行くのね。

よし。その角笛、私が先に貰っちゃうわ。
そうでもしないと、またその他クエストに引っ掛かるからね。




メモ残して来たわ。
ちゃんと来るかしら。

……心配だわ。


降霜の月 ○日 晴れ所により雪

感心感心。
ちゃんと来たわね。

でも、ただではお宝は渡さないわよ。
私のクエストを引き受けて貰わないとね。

さて、ドラゴンの墓場についたけど、なによ!!
ブンブン飛び回ってるヤツ!!




あっ、ちょっとやめてよ!!
なに墓場のドラゴン復活させてんのよ!!
こら、猫!!
何とかしなさいよ!!




……もー、危なかったわ。
それにしても、そこのね……ニャン吉。

やっぱりドラゴンボーンじゃないの。
そうと分かれば、片っ端からドラゴンを倒してもらうわよ。
ていうか、サルモールの連中も調べないと。
リバーウッドで待ってるから、とっとと来るのよ。






降霜の月 ○日晴れ所により大雪

……おかしい。
ニャン吉の奴、来ないわ。

まさか、またどこかで引っ掛かって……、やっぱり。

なに魔術大学に入学してんのよ!!




いくら同族がいたからって!!

しかも、またクエストを大量に受けちゃって!!

それに何!!その、変な仮面野郎と吸血鬼ハンター?




信者って何よ、信者って。

くっ……また私の出番が遠くなるわ。