聞かれたら | 前山和繁Blog

前山和繁Blog

てきとうな読書記録その他。勝手にどうぞ。引用などは作法を守っているのであれば、ご自由にどうぞ。

このごろ、過去に書いた記事の誤っている箇所が気になり始めてきた、直したい箇所もいくつかあるが、なかなかできないでいる。

英語学習の記事も時折書くことにした。

「いくつに見える?」と年齢を聞かれたら? ブログネタ:「いくつに見える?」と年齢を聞かれたら? 参加中

私は見た目通りに答える派!

ザーサイ、八宝菜、チンゲン菜。とでも答えるかな。

これ以上は思いつかない。

困ったな。

今は化粧やかつらで、年齢がわかりにくくなっている。

禿げになる遺伝子を持つ男性が急に日本から消え去るということはない。

かつらの使用率がかつてより上昇し、禿を見分けるのが困難になっているのだろう。

もし犬や猫が禿げたら面白いかもね。

さらに禿を気に病む犬や猫がかつらを被ったらさらにおかしい。

ジャビットが禿げたらどんなかつらを被るのだろうか。

丹下段平が禿げたらどうなるのだろう、とおもったら、元から禿げてたのか、剃ったわけではないのだろうね。

東京タワーがはげたら、どんなかつらを被るのだろうか。

東京タワーの年齢はいくつだったかな。

面白くならないまま終了。

最近調子が出ない。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



「いくつに見える?」と年齢を聞かれたら?
  • 見た目より若く答える
  • 見た目通りに答える

気になる投票結果は!?

All About 「ダイエット方法」太っていると実年齢より老けて見える!?
All About 「美肌づくり」年齢不詳肌をつくる7つの習慣