変わらない | 前山和繁Blog

前山和繁Blog

てきとうな読書記録その他。勝手にどうぞ。引用などは作法を守っているのであれば、ご自由にどうぞ。

このごろ、過去に書いた記事の誤っている箇所が気になり始めてきた、直したい箇所もいくつかあるが、なかなかできないでいる。

英語学習の記事も時折書くことにした。

チリへの好感度、アップした?変わらない? ブログネタ:チリへの好感度、アップした?変わらない? 参加中

私は変わらない派!



特に変わらないですね。

チリといえばラパ・ヌイ(イースター島)がある。

私はラパ・ヌイには行った事はないが、人間誰しも一度は行ってみたいと思う島である。

チリが国をあげてラパ・ヌイを開発したら面白そうだ。

ラパ・ヌイの面積は横浜市の4割程度の広さだという。

それなら、高層ビル群もある程度建てられるし、発電所も増やせるだろう。

モアイ型ビルなどもあったら面白そうだ。

その上で植林などもして、島に緑をよみがえらせればいい。

十分に開発の余地はあると思う。誰かすればいいのに。

ラパ・ヌイのお土産屋にはどういうお土産があるか気になるな。

モアイ饅頭やモアイ文鎮、そしてモアイ木刀などがあるのだろうか。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





チリへの好感度、アップした?変わらない?
  • アップした
  • 変わらない

気になる投票結果は!?

政治家ブログポータル