何部 | 前山和繁Blog

前山和繁Blog

てきとうな読書記録その他。勝手にどうぞ。引用などは作法を守っているのであれば、ご自由にどうぞ。

このごろ、過去に書いた記事の誤っている箇所が気になり始めてきた、直したい箇所もいくつかあるが、なかなかできないでいる。

英語学習の記事も時折書くことにした。

何部っぽいって言われる? ブログネタ:何部っぽいって言われる? 参加中
何部。

もし、肌の色が真っ黒でクラウチングスタイルのバッティングフォームならばクロマティ部

もし、耳が大きくて横に広がっていたとしたら江川卓部。この江川卓部に入部したければドラフト違反をしなければいけないし、退部するためには肩に鍼を打たなければいけない。過酷な部だな。

もし日本語がいくらか不自由で背番号が3番なら長嶋茂雄部。長嶋茂雄部に部員が100人集ったら、どうなるんでしょうね。

長島三奈部、どんな部だろう。入っても報いはなさそうだ。

ユースケ・サンタマリア部、どんな部なのでしょうね、想像もつきません。

野球賭博が盛んな部は相撲部。一流の野球賭博師を目指す人は相撲部に入って腕を磨くのかな。もはや話題が古びている。

埋め草が埋まらない。

未完だが続かない。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村