こんばんは

人生楽笑委員会主宰

人生謳歌塾アンバサダー

村井奈緒子です。

 

人生謳歌塾って→☆☆

 

AAAクリスマスパーティでした。

 

  向井文馨さん の A

 佐伯あこさん   の A

 ええご縁           の A

 



私は アカデミーの
寺村美咲ちゃんにお願いしたジェルネイルで
テンションあげあげで 笑




会場には
これまたアカデミーの西村恵子さん
デコパージュ✨

可愛い~❤





こんな素敵な場所で。

本当に耳に心地よく、かっこいい!


そして、CITTA手帳の産みの親
青木千草さんとの3人のお話もあり、
本当に豪華なパーティーでした。



誰と、どこにいるか。

誰と出会うか。


本当に大事なこと。


同じテーブルになったのもご縁。
みなさんが かっこよくて 最高😃⤴⤴



100人を越えるパーティーでは
あ、あの人 FBで見たことある!
な人が あちこちに!

スタートから 終わりまでの流れだったり、
美味しいお料理だったり、



おもてなしの精神も 素敵❤

ほんとに刺激的な 豪華な時間になりました。


お二人が愛でいっぱいだから
また 愛される。

お二人がみんなを応援するから
応援される。

循環してる!!

かっこいい!

私も そんなかっこよく、
贈っていける女性になりたいと
思います✨







 

京都で朝活 テーマを決めて 美味しいモーニングを食べながらおしゃべりしませんか。

公式ラインアカウント友達募集中
友だち追加
IDで検索 ID:@883kosiv