2012/01/12めっちゃいきなり雪国になった!!真っ白きもちーねー(#^.^#)冷えて道路がカッチカチや!!タクビッチの寝起きのようにカッチカチや!!ども、最近ごぶさたなタクビッチですまたボーリングにはまってる(笑)おもれーよ、弱いけどストライクがとれない1本だけ無傷で残る…毎回毎回そこだけ残る(笑)このやろうまぁ2投目でやっつけるけどね次は土曜日にいこうと思いますめざせ400!! \タクビッチ/