クソビッチのブログ -3ページ目

クソビッチのブログ

ブログの説明を入力します。

めっちゃいきなり雪国になった!!

真っ白きもちーねー(#^.^#)

冷えて道路がカッチカチや!!
タクビッチの寝起きのようにカッチカチや!!

ども、最近ごぶさたなタクビッチです


またボーリングにはまってる(笑)おもれーよ、弱いけど
ストライクがとれない1本だけ無傷で残る…毎回毎回そこだけ残る(笑)このやろう
まぁ2投目でやっつけるけどね


次は土曜日にいこうと思います
めざせ400!!


\タクビッチ/

あらら
 
結局初詣にいけなかたな
 
たぶん大吉ww