クソビッチのブログ -4ページ目

クソビッチのブログ

ブログの説明を入力します。

あけおめことよろww

新しい年がはじまりましたね
今年は素敵な人と出会えますようにって神様にお願いするつもりです!

100円じゃむりかな?
200円でなんとか叶えて

いつ大人になれるんだろ!

大人とはなんだろ!

大人の定義は?

仕事?

お金?

年齢?

責任?

自立?

全部もってるつもりだが大人になれない自分



だってなりたくないもん

(〃▽〃)←


自分は大人やていきまいとるやつなんなんって思う
誰だよおまえwて思う
そろそろおちついたら?
てなんなんw

やりたいことして何が悪い。
楽しいこと求めて何が悪い。
逆に聞きたい。
落ち着くってなんなん?
やりたいこと我慢すること?
やりたいこと捨てること?
向上心、好奇心、夢、放棄して生きて楽しいの?

とかいいつつ最近落ち着きたいて考える…
やりたいこと我慢しない
やりたいこと捨てない

これてキツイんだよ頑張んないとだめなんだよ落ち着くイコール「頑張んない」なんだよ
わかる?

だからときどき負けそうになるけど辛いけど

落ち着かない
 
 
 
(T_T)
 
 
なんだこの風
 
このアラレ
 
痛いじゃないかw
 
 
寒波てやつですか
 
あたしゃ寒いの
苦手なんだよ
 
 
夏カモン
 
 
バイ夏男