仕事退職wwww
これからは自分でがんばるぜ~
わいるどだろ~
月平均50あったけど
いまは、0だぜ~
わいるどだろ~
…
貯蓄はねーぜ~
毎日酒らビール外食してたのに
最近は家でパスタだぜ~
網戸で水はきらないぜ~
部屋が汚れるぜ~
食えないぜ~
昨日はマチ飲み
おにーさんおっぱいどーですか
とか声かけてこないでくださいw
ヨンヨンで飲み会!
けっこう盛り上がったなぁ
楽しかったよありがとうって言われるとうれしいよね
でもおれのお気にの子を友達が気に入りましたw
あとでアド教えてくれんけゆわれて教えたけど、どんなアプローチかけるのか気になるww
教えたくない気持ちはあったけど聞かれたら教えるよね?
あーーーww
とゆうことで今日もマチ飲みです
行ってきます
明日はバーベキューやし、GWエンジョイしよね
\タクビッチ/
おにーさんおっぱいどーですか
とか声かけてこないでくださいw
ヨンヨンで飲み会!
けっこう盛り上がったなぁ
楽しかったよありがとうって言われるとうれしいよね
でもおれのお気にの子を友達が気に入りましたw
あとでアド教えてくれんけゆわれて教えたけど、どんなアプローチかけるのか気になるww
教えたくない気持ちはあったけど聞かれたら教えるよね?
あーーーww
とゆうことで今日もマチ飲みです
行ってきます
明日はバーベキューやし、GWエンジョイしよね
\タクビッチ/
髪のびたなぁ~
チャラいしかゆわれないwwww
そろそろ切ろうと思って予約入れたらいっぱいなんだよね(´・ω・`)
そんな休みもとれんし困る('∇')
どんな頭にしよかね~
チャラいしかゆわれないwwww
そろそろ切ろうと思って予約入れたらいっぱいなんだよね(´・ω・`)
そんな休みもとれんし困る('∇')
どんな頭にしよかね~
