クソビッチのブログ

クソビッチのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
仕事退職wwww



これからは自分でがんばるぜ~


わいるどだろ~


月平均50あったけど


いまは、0だぜ~



わいるどだろ~





貯蓄はねーぜ~


毎日酒らビール外食してたのに

最近は家でパスタだぜ~
網戸で水はきらないぜ~

部屋が汚れるぜ~
食えないぜ~




昨日はマチ飲み


おにーさんおっぱいどーですか


とか声かけてこないでくださいw



ヨンヨンで飲み会!
けっこう盛り上がったなぁ
楽しかったよありがとうって言われるとうれしいよね


でもおれのお気にの子を友達が気に入りましたw
あとでアド教えてくれんけゆわれて教えたけど、どんなアプローチかけるのか気になるww
教えたくない気持ちはあったけど聞かれたら教えるよね?

あーーーww


とゆうことで今日もマチ飲みです
行ってきます


明日はバーベキューやし、GWエンジョイしよね




\タクビッチ/
髪のびたなぁ~
チャラいしかゆわれないwwww

そろそろ切ろうと思って予約入れたらいっぱいなんだよね(´・ω・`)



そんな休みもとれんし困る('∇')



どんな頭にしよかね~