クソビッチのブログ -2ページ目

クソビッチのブログ

ブログの説明を入力します。

くいてー






めっちゃくいてー






誰か一緒に食べてください(笑)











来月寿司いこっと











回転は嫌(笑)










\タクビッチ/
 
 
 
 
 
なんとゆーか
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のじぶん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寝すぎww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
冬だからかな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こたつが欲しい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもこたつかっちゃうと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひきこもりそう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ネコほしいけど
 
 
 
 
 
ペット禁止なんだば
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10㎝くらいの成猫いねかな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
\タクビッチ/
めっちゃ天気いいいやん
めっちゃすがすがしいやん

こんな天気いい日はでかけたくなるよね

めっちゃカラオケシタイ



スノボしたいなぁ

まだピーカン無い!!

いつも吹雪

ボーリングしたい~

のまのましたい~



\タクビッチ/