まぁなんとゆーか なんとゆーか 最近のじぶん 寝すぎww 冬だからかな こたつが欲しい でもこたつかっちゃうと ひきこもりそう ネコほしいけど ペット禁止なんだば 10㎝くらいの成猫いねかな \タクビッチ/
はやおきめっちゃ天気いいいやんめっちゃすがすがしいやんこんな天気いい日はでかけたくなるよねめっちゃカラオケシタイえスノボしたいなぁまだピーカン無い!!いつも吹雪ボーリングしたい~のまのましたい~\タクビッチ/