まぁなんとゆーか なんとゆーか 最近のじぶん 寝すぎww 冬だからかな こたつが欲しい でもこたつかっちゃうと ひきこもりそう ネコほしいけど ペット禁止なんだば 10㎝くらいの成猫いねかな \タクビッチ/