Everyday
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

12月12日




原付買いましたよペンギンクローバー


最近はとしきん家の近くのレンタル屋に行き始めたので夜DVDを見てます得意げ音符


今もlost見てるドキドキ

やっとファイナルシーズンニコニコひらめき電球






なんかなー

充実してないっすガーンあせる

まあ完全に忘れてないんだわガーン


いい人できればどうにか切り替えられるという希望を持って頑張りますグー

(@_@)




全然更新してなかったショック!台風

最近はつまんなかったニコニコ



でも今12万くらい持ってるドキドキ(笑)




そんなこんなで今神奈川シラー


原付買うつもり得意げ

11月28日




昼に起きてばーちわんわん


最初カラオケカラオケ


採点圧勝されーの終わってハリーポッター見に行った音符



おもしろかったよーニコニコ




呑み行って色々話した得意げクローバー



家まで一緒に行って千菜美ん家から歩いて帰ったーにゃー




いやー俺も成長しましたな
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>