Everyday -3ページ目

11月24日




朝起きてとしきと近藤が家きて10時からチャレンジャー行って、3時くらいにウチ帰ってウイイレゲーム


近藤がいきなり静かになりだし、4時くらいに「帰るわ」とか言って帰りだした



としきは9時くらいに帰ってそれから即寝た

11月23日





夕方起きた!


特になにもしてない




毎日つまんなすぎる



早く終わってほしい




アー全員死なねーかな

11月22日




ばあちゃん家で1日過ごして夜ご飯食べて帰宅パー



家に夜11時くらいに着いて部屋着に着替えてゲームしてたら、電話きた



完全に約束忘れてたシラーあせる


ということで元バイト先の人たちと麻雀音符


雀荘いったーくもり



眠いなか朝8時ぐらいまでガーン



まぁ学校ないからいいけど



帰って即寝た