Everyday -4ページ目

11月21日


なぜか11時くらいに目が覚めた

朝方に寝たのにガーン



ゲームしたりネットしたり得意げ音符

5時くらいにばあちゃん家むかった


練馬区のばあちゃん家ねパー



着いてとりあえずご飯食べた


ちゃんとしたご飯久しぶりだからお腹いっぱい食べたにひひ


それで、いとこが持ってるバクマン読んでた音符



みなさん9時ぐらいに就寝しちゃって暇だから俺も11時くらいに寝た




以上

11月20日




昼過ぎに起きて風呂はいった晴れ

準備してたら電話きて6時に迎えきてもらった音符



高幡不動行って近藤も乗せてーまだ時間あったからガストわんわん


なぜか竹内呼ぶことになり電話で誘った(笑)



8時くらいまで時間潰して、そっから町田のほうに向かった




倉庫みたいなとこでフットサルしたサッカー


竹内とこっちで会うのはじめてニコニコリンゴ




もう俺バイトやめたのにバイトの人とフットサル(笑)



サッカー終わって帰って風呂はいって寝た

11月19日




何してたっけー?ガーン


たしかとしきと近藤とチャレンジャー行って、としきが女と遊ぶから帰って~


俺はスパロボやってたチョキゲーム



4時くらいに寝たかな