11月21日
なぜか11時くらいに目が覚めた
朝方に寝たのに

ゲームしたりネットしたり


5時くらいにばあちゃん家むかった
練馬区のばあちゃん家ね

着いてとりあえずご飯食べた
ちゃんとしたご飯久しぶりだからお腹いっぱい食べた

それで、いとこが持ってるバクマン読んでた

みなさん9時ぐらいに就寝しちゃって暇だから俺も11時くらいに寝た
以上
11月20日
昼過ぎに起きて風呂はいった

準備してたら電話きて6時に迎えきてもらった

高幡不動行って近藤も乗せてーまだ時間あったからガスト

なぜか竹内呼ぶことになり電話で誘った(笑)
8時くらいまで時間潰して、そっから町田のほうに向かった
倉庫みたいなとこでフットサルした

竹内とこっちで会うのはじめて


もう俺バイトやめたのにバイトの人とフットサル(笑)
サッカー終わって帰って風呂はいって寝た


