ねねです照れ




今日はこのカードに呼ばれましたよラブ飛び出すハート




きっと、偶然このblogを見てくれた人に向けての


メッセージなんだと思います🎶ラブ












色々あっても大丈夫照れ


すべてはハッピーにつながっていますからおすましペガサス


安心して過ごしてくださいねうさぎのぬいぐるみ





blogお読みいただきありがとうございます😊





今週も自分を一番に大切にしながら乙女のトキメキ


素敵な一週間をお過ごしくださいねうさぎのぬいぐるみ





寧音からのラブレター💌

寧音の部屋コーヒー

でお話し聞いてます💓



長年のナース経験や
結婚、出産、子育ての経験から
仕事面、嫁姑関係、姑の介護、夫婦関係、子育て
はたまた
恋愛や内緒の恋などなどラブラブ
心に寄り添える事があると思います。

誰にも言えないことを
言えると癒えるかもしれませんよ💓

自分を解放し
自分の手で足で
本当の自分を、夢を、掴みに行く
そんなお手伝いができたらと思っています照れ

興味のある方は👇下のこちら2つの記事を
のぞいてみてくださいね流れ星


「寧音の部屋」オープンしました。

⭐️話を聞いて欲しい時

⭐️ただわかって欲しい時

⭐️一人じゃないって思いたい時などなど💖


そんな時に、気軽にフラッと入った喫茶店の婆婆ちゃんオーナーとお話ししませんか照れ

興味がある方は、どうぞ覗いてみてくださいませ乙女のトキメキ

『誰かの背中をさすること〜寧音の部屋オープンします〜』ねねです「誰かの背中を押してあげる」こと と「誰かの背中をさすってあげる」こと私はどちらかと言うと「誰かの背中をさすってあげる」ことの方が自分に合っていると思…リンクameblo.jp




虹 レターヒーリング受け付けています照れ

話をするのは苦手だけど
誰かと話をしたい飛び出すハート

そんな時、手紙なら
好きな時に一人で何度も読み返せて
時間が経って読み返した時に
メッセージの感じ方や
新しい気付きが出来るのも魅力だと思います。


流れ星誰かに今の気持ちを聞いて欲しい時

わかって欲しい時
流れ星自分らしくいたい、だけど自分の気持ちに素直になれない時
流れ星ちょっとだけ背中をさすって欲しい

そんな時
寧音からのラブレターはいかがですかラブ

興味がある方は
どうぞ下の記事も覗いてみてくださいね照れ




レターヒーリングのご感想です💖
👇