ねねです照れ





約10年近く前から

わたなべこうさんのblogを読むようになりました。

👇



仕事や家庭で悩みや不安があった時に

こうさんがずっと言い続けている

「すべてはハッピーに繋がっている」

という言葉に元気や勇気を貰いました。

それは今も続いています。



そして今、私は

誰かの縁の下の力持ちになりたい

誰かの安心出来る場所になりたい

そんな事を考えるようになり

何かしたいなぁって思うようになってきました。

しかし自分にしっくりくるものが
なかなか見つからないでいました。

ある時、こうさんの奥様のゆかりんさんのアドバイスもあり

やっとしっくりくるものが見つかりました。


それは虹キラキラレターヒーリング虹キラキラです。



このblogを書き始める時に

大切に丁寧にという意味を込めて

「寧音」という名前にしました。

誰かの事を大切に想い

自分の心の声に耳を澄まし、聞こえてきた声を

手紙に書いて届けたいと思いました照れ



届いた手紙を好きな時に何度も読み返し

ホッとできたり元気が出てきたりしたら

嬉しいなぁラブ

と思っていますラブラブ




寧音からのラブレター💌
レターヒーリングはじめます照れ





虹お申し込み方法です虹

①お名前(フルネームでふりがなもお願いします)

②送り先の郵便番号、住所

③相談したいこと(二つまで)

④ご相談の返信は
 お手紙で(便箋で4枚から6枚書いて)郵送します。

⑤価格5500縁(GOGO)
   お申し込みから7日以内にお振り込みお願いいたします。お申し込みの返信に、振り込み先の番号をお知らせいたします。

⑥ 代金お振込確認後2週間以内に発送いたします。
 
⑦ ポスト📮へのお届けとなります。お手紙が届かない場合はご連絡ください。

👇


虹ご質問などもお気軽にどうぞ照れ




blogお読みいただきありがとうございます💖



はじめての事で不慣れなところもありますが、
どうぞよろしくお願いいたします照れ

素敵なご縁がありますように流れ星流れ星