ねねです照れ





今日は、レターヒーリングについてのお話です。





レターヒーリングでは

ご相談内容を事前に頂き

その内容に沿って

感じたこと、思った事、お伝えしたいことを綴り

お送りさせて頂いています照れ






直接お話するのが苦手な方や

手元に手紙を残したい方

お返事をゆっくりお待ち頂ける方には

ピッタリ💌だと思います。

(郵送まで2週間ほどお時間頂いています)





ここで

今までご依頼くださった方から頂いたご感想を

改めてご紹介しますラブ



ラブレター❤️

レターヒーリング

ありがとうございました😊


お手紙が届くって嬉しいですよね😊

連絡って

電話やメール、LINEが多いけど

手書きっていいですね😊


花柄の綺麗な便箋と封筒で

レターセットを選ぶ時から

すでにヒーリングが始まってるんだなって感じました💌


心のこもったお手紙

嬉しくて

何度も読み返してます🌈✨


悩みに対して

チャネリングしてくださったことも

とても嬉しかった✨


さらっと描いたイラストで

更にわかりやすく

大丈夫と思えました😊


何度も読み返していくと

悩みに対して

最初に受け取ったメッセージが

段々と変化していって

あ、こういうことかもしれない‼️

という気付きがありました。


また時間が経って

読み返した時にも

きっと何か感じるんじゃないかなって思いました😊✨


素敵なレターヒーリング

ありがとうございました🙏✨



寧音さん

レターヒーリング、本当にありがとうございます🥰📮💌

ポスト見たときのキタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━!!!!!

感じ、久しぶりに味わいました🤣💕手書きってステキですね!活字と違って温かみがあって💕💕幼い頃、祖母や遠くの友達との手紙のやり取りを思い出しました✨便箋選びから、相手を想って…

紅茶や香り袋のリラックスgoodsのプレゼントもめっちゃ嬉しかったです🥺💕メールでは出来ない事ですよね!

そのお心遣いが寧音さんのステキなところですね💕見習います(笑)ほっこりじんわり癒して頂きました🙏本当にありがとうございました🌈🍀



こんにちは、こんばんは🌈


今日お手紙届いていて、先ほど読ませていただきました❗️


愛のあるお言葉本当にありがとうございます😭

またお手紙っていうのがグッときます✊

ポストに入ってるのを見つけた時の喜び📮🎊


チャネリングも交えていただき、また嬉しいメッセージもで読んでいてあったかい気持ちになりました💗


ブログも読んでくださり嬉しいです☺️


また、かわいい💕入浴剤や紅茶やサシェもご同封ありがとうございます。


私は寧音さんのブログにいろんな花の写真が載っているのを興味深く見ていて(写真にも愛を感じます)、花の名前もいろいろご存知で、佇まいから美しい方なんだなと思いました🌺


折に触れまたお願いさせていただきたいと思います。


それでは本当にありがとうございました☺️



ご感想ありがとうございました😊

その他にも、個人情報的にワタシの胸だけに
しまってあるご感想もあります照れ





手紙って
時間が経って読み返した時に
今とは違った気持ちが見つかる事もあったりして
それも魅力のひとつだなって思っていますキラキラ




そして
こんな時、ありませんかおねがい



手なんだか悶々とする気持ちがあって
誰かに話しを聞いて欲しい時

手自分らしくいたい、だけど自分の気持ちに
素直になれない時

手ちょっとだけ背中を押して欲しい時

手ただ、話を聞いて欲しい時




こんな時に
自分の気持ちを確認して
心がパッと明るくなったり
少しでも前に進めるお手伝いが出来たら
どんなにいいかなぁ〜と思っています。





逆にこういう方
このお悩み、どうにかして〜助けてぇ〜と
ちょっと重症な人はワタシもしんどくなって
一緒に共倒れになりそうなので
カウンセラーとか専門家にお願いして頂きたいと
思っています。





あくまでも
この能天気でお気楽で
だいぶ頭のネジがゆるい寧音さんからの
ラブレターでいいのよ〜ラブラブ
と言う「変わり者」の方がいらっしゃったら
お待ちしてますね照れ





今日は、レターヒーリングについて
頂いたご感想
思った事、感じた事を✍️書いてみました。




blogお読みいただきありがとうございます😊




いつも感謝しています乙女のトキメキ

今日も素敵な日でありますように照れラブラブ