ねねです照れ





今日はこんなことわざを贈ります💖



たくさん踏まれたブドウは


美味しいワインになる🍷🍇


 







古くからの

ワイン造りのプロセスには、

ブドウ踏みというものがあります🍇



これは

大きな桶に入れたブドウを

素足で踏んで潰すプロセスです🐾


 

このプロセスにおいて

たくさん踏まれたブドウは

そのエキスがしっかりと搾り出されて

美味しいワインになります🍷

 


人間もいっしょですね流れ星



たくさん踏まれた人


つまり辛いことをいろいろ経験した人ほど

深みのある、味わいのある

魅力的な人になれるのですハートのバルーン

 




たくさん踏まれたブドウは


美味しいワインになる🍷🍇




何だかとっても前向きになれる

ことわざですよね飛び出すハート



私も

私なりの美味しいワインを作って行きたいと

おもいましたわ赤ワイン白ワインロゼワインシャンパン




blogお読みいただきありがとうございます😊



今日もそのままの自分で照れ飛び出すハート


素敵な一日になりますようにキラキラ



感謝を込めて流れ星流れ星



「寧音の部屋」オープンしました。

⭐️話を聞いて欲しい時

⭐️ただわかって欲しい時

⭐️一人じゃないって思いたい時などなど💖


そんな時に、気軽にフラッと入った喫茶店の婆婆ちゃんオーナーとお話ししませんか照れ

興味がある方は、どうぞ覗いてみてくださいませ乙女のトキメキ

『誰かの背中をさすること〜寧音の部屋オープンします〜』ねねです「誰かの背中を押してあげる」こと と「誰かの背中をさすってあげる」こと私はどちらかと言うと「誰かの背中をさすってあげる」ことの方が自分に合っていると思…リンクameblo.jp




虹 レターヒーリング受け付けています照れ

話をするのは苦手だけど
誰かと話をしたい飛び出すハート

そんな時、手紙なら
好きな時に一人で何度も読み返せて
時間が経って読み返した時に
メッセージの感じ方や
新しい気付きが出来るのも魅力だと思います。


流れ星誰かに今の気持ちを聞いて欲しい時

わかって欲しい時
流れ星自分らしくいたい、だけど自分の気持ちに素直になれない時
流れ星ちょっとだけ背中をさすって欲しい

そんな時
寧音からのラブレターはいかがですかラブ

興味がある方は
どうぞ下の記事も覗いてみてくださいね照れ




レターヒーリングのご感想です💖
👇