ねねです照れ




今夜は夫も娘も留守で

家には私一人💕



ヒャッホ〜ラブ

たまにこんな時間があると

ご褒美時間って感じでとっても嬉しいのですラブラブ




お一人様で映画でも見にいっちゃおうかなぁ〜

それともお一人様焼肉でも行こうかなぁ〜

なんて色々考えたけど結局は

家でゆっくりのんびりダラダラ〜としてますスター



この年の瀬に
こんなにのんびりしちゃっていいのかニヤニヤ



いいよ〜いいよ〜

大掃除🧹はどうにかなるよ〜

おせちおせちも何とかなるよ〜



と言い聞かせて

ほんとにのんびりしちゃいましたわ笑い泣き



昨日まで2歳の孫がいたから

ちょっとお疲れちゃんなのか

それともただただサボりたいのか笑い泣き



まっこんな日もあっていいさぁ〜飛び出すハート



そのかわり明日と明後日は頑張りますよ〜爆笑


予定では明後日には

こんな感じのおせちが出来上がってるはず💕



伊達巻と栗きんとんは

娘が作ってくれる予定なのだー😁



今年の年末は仕事に追われることもなく

ほんとに気が楽です照れ



ここ数年間は市販の出来上がってるおせちおせち

購入していたけど

今年は張り切って作ろうと思っております爆笑




そのためにも

今宵はお一人様時間をゆったりまったり

年末の贅沢なご褒美時間を満喫しまーーす歩くスター




そして今日はこの曲の気分🎶

清々しいスッキリした気分になれます照れ




反田恭平様
ショパン国際ピアノコンクール 
第2位 おめでとうございます🎉ブラボー👏



blogお読みいただきありがとうございます😊



年の瀬も気分良く元気で過ごせますようにラブ飛び出すハート

今日も良い一日をお過ごしください照れラブラブ