ねねです照れ





先日、ワタシ自身のコアな事柄で

大好きなこうさんとゆかりさんが

祈りを届けてくれました照れ






曲が流れてくると

もう涙が😂

嬉しい😂がとまりませんでした。






人様から祈って貰えるなんて

本当に恐縮しちゃいますおねがい






でも、嬉しいです照れ






こうさんのblogを10年以上前から

こっそり読ませて頂き😁

仕事に行く前にいつも元気と勇気を貰っていました。






そしていつかワタシも誰かが読んだときに

ホッと出来る場所になりたいと

blogを始めました照れ






ご縁って不思議ですね照れ

そして有難いです。






そして

スピリチュアル的なことはイマイチ?って感じな

鈍いワタシでも

人様から祈っていただいた感覚は

とっても伝わってきて

気持ちが穏やかになっていくのがわかりましたラブラブ






誰かにそっと背中を押して欲しい時や

どうしても寂しい気持ちの時など

こんな能天気なワタシにも

たーーーくさんありますからぁ爆笑







人生色々あるけど

でもやっぱり

すべてはハッピーに繋がっているグー

そう思える事

そしてblogを通して素敵な出会いがあるワタシは

幸せ者ですラブラブラブラブラブラブ






今日は改めてお礼が言いたくて照れ

このblogを読んでくださっている方に

心から感謝いたします。

いつも本当にありがとうございます❣️

皆様にたくさんのハッピーがありますようにラブラブ











虹レターヒーリングはじめました虹