【祈りのチカラ。】 | 魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

沖縄で好きなことを好きなだけ好きなときにしながらゆるりと生きています♡
魔法つかいゆかりんpremiumスクールの校長です(*´꒳`*)♡





…お盆期間中、すべハピにて
毎日ライブ配信をしているのですが、






昨日はメンバーさんの
快復を祈る時間を創りました🥺⭐️


あとから
録画を見て
きづいたのですが

祈りが始まると
動画内の光が強くなり、

後部座席に居る息子が上を見てるんですよね🥺




太陽光の角度かもしれませんが、

祈りはエネルギーとなり

ちゃんと相手に届くと

わたしたちは実感しているので、


敏感な有賀には
分かったのかもしれませんね^^



祈りの間、

静かに待っていてくれました🥺




パパとママのこと
よく分かってるねおねがい








そして、
ムスコがなぜか、
初めて聴く曲なのに合わせて歌い出して🤣




お腹の中で聴いてたのかな^^?





…ライブでは

リアルタイムで報告や相談もしていただけますし、そのままラジオ感覚で聞き流してもらってる方もいますおねがい




わたしたちの

リアルな体験談や現在進行形の報告やお話が


いちばん出てるのはすべハピ内です笑い泣き








有賀も、当初、サロンを始めた頃よりも

ずいぶんしゃべるようになっていて


メンバーのみなさんが

成長を一緒に

見守っていてくれてる感覚ですおねがい





…話を戻しますが




目に見えないエネルギー、


祈りは相手に必ず届きます👼





その時の祈り方も


特定の願いを込めるよりも



『最善なことにこのエネルギーが使われますように』


と、


大きな愛を贈るのがおすすめです🤍





一見、嫌だと感じることからでも、


わたしたちは

必要なことを経験し、学ぼうとしています。




この体験があったから


変われた、

今がある、


など、


大切なことを


私たちは


出来事から学んでいます🥺




失敗や遠まわりって


本当はないのかもしれませんね😌






目に見えることだけではなく


目に見えないエネルギーも


信頼すると


より身近にそれを感じられるようになります⭐️








大切な人を思いやる気持ちは


必ず届きます💌





あなたの優しい愛を

ぜひ


必要な方へ、届けてあげてくださいね🤍










…では、お盆最終日かな?



素敵な一日を

お過ごしくださいね🌈








いつも、最後まで読んでくださりありがとうございます💌



今日も愛を込めて…