ケンカのあとケンカで終わっていましたが4月、5月は大変、平和でした。なんか、あんまり、他人と関わるようなことはしないでおこう、!と決めた年始でした。今日は、ピュアという、木々に囲まれた喫茶店に行ってきました!そこのナポリタンがさいこーでしたぁ昔ながらの、懐かしい感じ。真ん中のたまごは、潰して、ナポリタンの1/3ほどに混ぜて、へっパンでジュージューしていただきましたよ~すごく癒し空間でした。なんていうか、熱海の捜査官に出てきそうな感じ。ただのランチなのに、少し旅行をした気分でした