yuki のブログ -9ページ目

yuki のブログ

ブログの説明を入力します。

ケンカ
で終わっていましたが
4月、5月は大変、平和でした。

なんか、あんまり、他人と関わるようなことはしないでおこう、!
と決めた年始でした。

今日は、ピュアという、木々に囲まれた喫茶店に行ってきました!
そこのナポリタンがさいこーでしたぁラブラブラブラブ


{1E5290FF-8677-4196-82ED-41B6437C98BF:01}

昔ながらの、懐かしい感じ。
真ん中のたまごは、潰して、ナポリタンの1/3ほどに混ぜて、へっパンでジュージューしていただきましたよ~

{67898D58-CA40-467D-8F8F-E7801D87D2D4:01}


すごく癒し空間でした。
なんていうか、
熱海の捜査官に出てきそうな感じ。

ただのランチなのに、少し旅行をした気分でした