yuki のブログ

yuki のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

ようやっとパソコンからアクセスできるようになりました。

 

アカウント、ようわからん(;´・ω・)

アプリ取りたいがそれすらわからない

 

とにかく日々のイライラを書かないともうだめだ

仕事に、親に

もうだめだ

 

 

 

3年まえから、病棟業務に加え、外来にも行かされてる。

病棟に、どんなに自分の、ヘビーな担当患者がいても、だ。

 

係長や師長に、いくら、担当患者のケアにあたりたいから、もしくは、看護計画や退院の段取りをしたいからと言っても、外来に行かされ

『外来が終わって、残業をしてそういうことすればいいじゃない』

が、彼女らの返事だった。

 

許さん。

 

また、外来から戻され、入院をとらされ、、よくみると病棟の看護師は全員帰宅しなぜか自分だけが残業を押し付けられているということもざらにあった。

自分の仕事をモロに押し付け、帰宅する人もいた。

 

もう絶対に許せない。

 

 

そして、係長は自分が外来に行くようになったら、

外来が終わるとそそくさと帰っていく。

 

もうこんなところでは働けない。

 

イライラして不整脈が出る。