yuki のブログ -2ページ目

yuki のブログ

ブログの説明を入力します。

{F40AEFD6-ADFA-4C84-8A5C-8339A06FA1ED:01}




ひこにゃん
おばけみたいな写り方‼️笑


連休があったので彦根へ!

といっても
夕方に出発、夜ついて
夜彦根城ブラブラ。

その日はホテルにとまり、また翌日、朝から彦根城へ。どんだけ行くねん

夜とは違う感じで、景色や城内を楽しむことができました。
琵琶湖もええ感じに見えてたよ~~照れ

{572B7D0C-7788-4DBB-B0BC-CF42304CEE05:01}

庭もめちゃくちゃ綺麗でした爆笑

城の麓で写真撮ってたら
「こっちのほうが、琵琶湖綺麗に見えるよー」
と教えてくれたおじさんがいました。
こっち、というので、急ぎ足のおじさんに急いでついていくとなんとおじさん
トイレに入って行っちゃった滝汗

自分の用事やったんかいビックリマーク


お昼は近江八幡でランチ!
なんと、クラブハリエ、、は混みすぎて
冷やかし程度に写真をとり

かね安っていう、、まぁなんていうか
風情のあるというか、年季の入ったというか
なんせボロボロの汚い店で焼肉丼を食べました。
焼肉丼は美味しかったけど
店が汚すぎて、早く出たくてしかたなかったえーん


近江八幡の水路?は、撮影によく使われているみたいで
水戸黄門や、るろうに剣心のポスターが貼られていました‼️
なんや京都じゃなかったんかいーっ!

帰りは、琵琶湖を半面まわって、帰ってきました照れ


またお城散策したいな~~