おばけみたいな写り方‼️笑
連休があったので彦根へ!
といっても
夕方に出発、夜ついて
夜彦根城ブラブラ。
その日はホテルにとまり、また翌日、朝から彦根城へ。どんだけ行くねん
夜とは違う感じで、景色や城内を楽しむことができました。
琵琶湖もええ感じに見えてたよ~~
城の麓で写真撮ってたら
「こっちのほうが、琵琶湖綺麗に見えるよー」
と教えてくれたおじさんがいました。
こっち、というので、急ぎ足のおじさんに急いでついていくとなんとおじさん
トイレに入って行っちゃった
自分の用事やったんかい
笑
笑お昼は近江八幡でランチ!
なんと、クラブハリエ、、は混みすぎて
冷やかし程度に写真をとり
かね安っていう、、まぁなんていうか
風情のあるというか、年季の入ったというか
なんせボロボロの汚い店で焼肉丼を食べました。
焼肉丼は美味しかったけど
店が汚すぎて、早く出たくてしかたなかった
近江八幡の水路?は、撮影によく使われているみたいで
水戸黄門や、るろうに剣心のポスターが貼られていました‼️
なんや京都じゃなかったんかいーっ!
帰りは、琵琶湖を半面まわって、帰ってきました
またお城散策したいな~~

