yuki のブログ -8ページ目

yuki のブログ

ブログの説明を入力します。

私たちの思っていることを話したあと

森支店長さんからの話しを聞きました。
黒田さんが、
「○さん(私たち夫婦の姓)が怖くて連絡できなかった」
と話していたそうです。
その他内容は以前書いたようなこと。

そして

『こちらが完全に悪い。
キャンセルになっても仕方ない事例で、実際、キャンセルになった家もある。
時間は取り戻せないが、チャンスが欲しい。
もう一度、新たな気持ちで、打ち合わせをし、家を建てて欲しい。』

という内容でした。

こう書くとなんだか冷たい感じですが
対応はよかったです。

2時間の話し合いのあと、昼食をとりに一度外に出ました。