私の予定が立たなかっため
2週間くらい空いていました。
その2週間の間も、旦那と私は
家をキャンセルするかどうか悩み、、
しかし
収納のない部屋
大量の服
大量の靴
一続きで夜勤前に静かに寝れない環境
私は、ずっとここに住み続けるの?
それは無理。家賃だって払ってる。
そしたら、家を建てたほうがいいんじゃないか、、
と言い続けました。
そして迎えた打ち合わせ2回目の日。
この日はプランが2つ、ありました。
一つは、たいそう大きな家です。
私達の希望が全て詰まっています。
しかし、金額がえげつない。
2つ目の家は
1つ目よりこじんまりし、希望も全て通っている訳ではないけど、現実的な値段。
それなりに希望も通っている。
当然、
二つ目の方をベースに、いきましょう
ということで、2回目の打ち合わせは終わりました。