家は建てる
と決めていましまが
ときどき、主人は、本当に建てるのか悩んでいるようでした。
たぶん、ローンを返していくのが大変だと根底では感じていたんだと思います。
お客さんも、ローンを払えるほどもついたとはいえないと。。
私もお金のことは心配でしたが
なんせ
今の生活が不自由すぎてヤバい!!
夏はクーラーが1台しかないから寝室は蒸し風呂。
夜勤入りのとき、寝られない。
台所。
風は通るが、ガスの火が消えるので扇風機も禁。
とにかく暑い!!!!
こんなところで生活してたら死にます!
毎年熱中症で点滴してるっつの!!!
なので、契約破棄は絶対認めませんでした。