結婚記 念日7月7日二回目の結婚記念日でした。いつもどおり、結婚式をしたレストランでお食事です。食事をしているとシャカシャカドリンクを作るっている音が聞こえます。オシャレな飲み物やなーって話しているとなんと私たちの方にくるではありませんか‼️店員さんプランナーの岡田からですと。いつもいつも、ありがとうございます‼️そしてそしてケーキまで岡田さんありがとう~~~~‼️今年もぶじ結婚記念日を迎えられた私たちでした