久しぶりに、

「えええええ?!ガーンって

 

 

目と耳を疑いたくなるような、

サービスを受けまして。

 

 

ちょっと、びっくりしました。。

悪い意味で。

 

 

しかも、今月はそんな出来事が

2回もあったんです。

 

 

どちらも(業種は違いますが)

共通してるのは、よく見ると

口コミの最低評価オンパレードな点チーン

 

(口コミ、事前に確認すればよかった…泣

 

 

 

 

いやぁでも、ある意味、

気が引き締まりましたよね。

 

 

自分はまっとうに事業をしていこうと。

 

 

どんなにクライアントさんが増えようと、

常にお客様の視点に立った

サービスを怠らないようにしようと。

 

 

完全なる反面教師ですけど

 

結局はそんな風に悪い口コミが

回ってしまえば、今のご時世、

必ずどこかで厳しくなりますし

 

 

ネットの普及と共に、

昔はまかり通ってたことも

どんどん誤魔化せない世の中に

なってきてると思うんですよね。

 

 

 

 

いやー。それにしても久しぶりに、

感情がグラングラン揺れました。笑

 

 

「はああああ…?!アセアセ」って。

「信じられない!!イラッ」って。

 

 

これを読んでいるあなたは、

そんな風に「信じられない!!」と

叫びたくなるような体験、したことありますか?

 

 

相手が、自分の常識を

吹っ飛ばしてくるような。

 

 

「普通、こうでしょ?」の

「普通」を、軽々と覆してくるような。

  

 

 

私は一旦、相手の言うことを聞いて、

その後に現実的な対処をしました。

(特に対処をしなくてもいい件もありました)

  

 

その後、自分を振り返って。

「あ。これかーーー・・・ぼけー

と思い当たる節を見つけて。

 

 

それが、最近掘り当てた「体の声」と

微妙に状況リンクしてるのが

ちょっと面白かったですけどw真顔

 

 

「体の声」の特徴として、

ビンゴのやつを掘り当てると

顔が勝手に笑っちゃうんですよね。笑

 

または、涙が出るとか鳥肌が立つとか

何かしらの "身体的反応" が出ます。

逆にそれがないなら違うってことです

 

 

 

 

信じられない!!と言いたくなるほどの

強い感情を味わうときは、まず間違いなく、

自分の潜在意識からのメッセージです。

 

 

それだけ強い感情を湧かしてでも伝えたい

なにか強いメッセージがあるということなんですよね。

 

 

そのメッセージをキャッチできれば、

人生が大きく変容していく大チャンス。 

 

 

絶対に逃したくない大ボーナス!

のようなものです笑い泣き

 

 

 

私もちょっと珍しくそんなことが

続いたので、自分からのメッセージ、

しっかり受け取っていきたいと思います。

 

 

 

 

 

メルマガでは、さらに濃い情報を

盛りだくさんでお届けしていますので

 

深く知りたい方はこちらから下矢印

【無料】こころ研究メルマガ

 

バックナンバーも全て読めます。

要らないなーと思ったら解除は簡単です♪

 

 

 

同テーマ記事

心(体)の声、決めつけて取り違えていませんか?

キツい現実からいち早く抜け出すには

自分のメンタル状態は「声」にも現れる

 

 

 

丸ごとで最高のあなたが

発揮されますように。

 

 

赤薔薇高橋 佳那赤薔薇

 

 

 

高橋 佳那ってどんな人?

自己紹介&わたし歴は▶︎こちら

 

 

◆ご提供中のメニュー◆


\ Follow Me! /

お問い合わせ・メッセージはこちら