継続サポートを受けてくださった方の

ご感想を紹介しますおねがいラブラブ

 

 

※掲載の許可をいただいています

 

 

■受けようと思った理由は何ですか?

当時は色々と八方塞がりでしたが、新しい道を歩みたがっている自分がいることに気付き、とことん自分と向き合って切り開いていきたいと思ったからです。


■受けて起きた一番の変化は何ですか?

心の中にしっかりした土台や安心感ができたこと。自分に対して自信というか安心感があるので、何かの拍子に過去の傷が疼いて心が揺らいだとき、底まで落っこちずに浮上できるようになりました。


■ご感想や、高橋佳那へのご要望などご自由にどうぞ

自分のことは自分が一番わかっているつもりでも、無意識で気づかないふりをしていたり、見ないようにしている部分があって、その部分こそが素の自分を理解して受け入れるための鍵だったりするで、面白いなぁと思いました。

セッションでは、いつも急かすことなく寄り添ってくれて、素直に何でも話せる雰囲気でした。いつもありがとうございます。


■これから継続サポートを受けようと考えている方へ、一言お願いします

日々の人間関係や仕事等で心が揺らいだときに、実際に起きたこと、それで自分がどう思ったか、それは何故かを佳那さんと一緒に棚卸しして、心の中を整えていく作業を繰り返しました。

自分の心の中ととことん向き合いながら笑ったり泣いたり驚いたりする時間は、心の栄養がたっぷり詰まっていた気がします。子どもの頃から色々なことを我慢して頑張って生きてきた自分を労うプレゼントになりました。
心が軽くなって余計な荷物が減ると本当に快適なので、ぜひ。

(M.Iさん)

 

 

こちらの方、詳しくは書けないけれど

本当にびっくりするような現実の変化、

素敵な在り方の変化を体験されていってます!✨

 

あなたも、心の栄養がたっぷり詰まった時間、自分にプレゼントしてあげませんか?ラブ

 

 

その他のご感想は下矢印

継続サポートご感想まとめ

 

 

継続サポート詳細はこちらをクリック

 

 

 

丸ごとで最高のあなたが

発揮されますように。

 

 

赤薔薇高橋 佳那赤薔薇

 

 

 

高橋 佳那ってどんな人?

自己紹介&わたし歴は▶︎こちら

 

 

◆ご提供中のメニュー◆


\ Follow Me! /

お問い合わせ・メッセージはこちら