本質の自分探しをサポートする

心理カウンセラー

 

 

七咲佳那です。

 
 

 




今日、岡山に帰省します〜。



いつも長期で家を空けるときは

ガッツリ大掃除をしたくなります。



しっかり綺麗にして、

家を出たいと思います照れ







クリスマスが終わると、

いよいよ新しい年までの

カウントダウンが始まる感じですよね。

 

 

 

この時期になると毎年、

「来年はどういう年にしようかなぁ〜」

と考える機会が増えます。

 

 

 


昨日もそういう話になったんですが

 

 

運勢の流れ的に、私は今年も来年も、

『死ぬほど動け』という年らしいです。笑

 

 

 

確かに、今年は意図せずたくさん動いたし、

めっちゃチャレンジしてきた年だったなぁ。

 

 

 

ら、来年もそうなのね・・・



というか、なんなら今年よりも更に

激動になりそうなんですけど?滝汗

 

 

 

 

 

今年は本当にありがたいことに、

いろんなところでご縁をいただいて、

 

 

一年前とは考えられないくらい

自分自身が変化して新しい世界へ

ワープしてきた感覚があります。

 

 

特に、仕事面での「姿勢」が

ガラッと変わった感じがあって。

 

 

 

 

どう変わったかというと、それまでは、

自分の頭でいろいろ考えて、こうしよう!

これやろう!みたいに決めてきてたんです。

 

 

これやったら、

こうなるかな(予想)とか。

 

 

 

それも確かに大事だとは思うんですけど、

でも今はそういう計算とか

自発的な仕事のしかたというよりも、

 


 

目の前に、「これ、やるやつだよ」

というのが流れてくるので、

それをやるって感じです。笑





 

 

 

こう書くと、なんかすごく受け身

みたいに聞こえるかもしれませんが、

でもそういう流れてきたものを

実際にやってみた結果は、

 


 

自分の経験値が大きく

上がる感覚があったり、



ご縁が繋がって、

人脈が(結果的に)広がったり、



そこでまた新しい情報や

ご縁をいただいたり、と

 

 


確実に自分のステップアップ、

拡大の方向へ進んできたなぁと

感じるんですよね。

 

 

 

 

 

これは、自分で考えて動いただけでは

絶対に得られなかった結果だと思います。

 

 

自分ひとりの頭で考えられる、

想定内の行動だけ取っていたら・・・



一年で今の私がいる場所までは

絶対に辿り着けませんでした。

 

 



 

流れてきたものをやるっていうのは、

結構、怖いことだったりもします。

 

 

 

流れてくるのは大体、今までの自分の

枠の外のこと(未知のこと)だったりするので。

 

 

 

ただ、自分の枠を超える、というのは

時にものすごく、自分自身を新しい世界へと

ワープさせてくれるんですよね。

 



 

 

自分の頭では到底理解できなかったり、

損するようにしか見えなかったり、

怖いな〜不安だな〜と感じたりしても、

 

 

 

とりあえず、やってみる。笑

 

 

 

怖いな〜嫌だな〜〜と感情が出てきても

それはそれで感じつつも、

とりあえず、行動してみる。笑

 

 

 

 

これが人生を動かしている人の

特徴なのかなと思います。

 

 

 

クライアントさんを見ていても、

それをやってる人たちは

変化のスピードが違うんですよね。

 

 

 


そういう感じで動いてると、

来年の今頃は、今のあなたが

想像もつかないところまで

辿り着いてるかもしれませんおねがい

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり、

ありがとうございます♪

 

 

まるごとで最高のあなたが

発揮されますように。

 

 

 

赤薔薇七咲佳那赤薔薇
 
 
 

◆ご提供中のメニュー◆

 

 

まずはこれ読んで♡

ブログ更新情報を発信中
 Facebook  Instagram
たまに、チビ師匠語録も♡

お問い合わせ・メッセージ
 LINE公式アカウント