『好きなことして

 生きていきたいんですけど、

 その好きなことが何なのか

 分からなくて・・・』

 

 

『いろいろやってみたんですけど、

 どれも身にならず続かないんです・・・』

 

 

『何か没頭できること

 見つけたいんですけどね〜・・・』

 

 

 

 

こういったお悩み。

 

 

 

ものすごくよく聞きます。

 

 

 

 

 

 

以前も書きましたが、

私のところにいらっしゃる方の大半は

退屈のステージにいる方なので

 

 

 

行動するエネルギーはあるんだけど、

   肝心なそのエネルギーを向ける

   矛先が分からない・・・えー?

 

 

という方がとても多いんですね。

 

 

 

 

試しに何でも好きなこと、

やってみればいいじゃん!

とか言われたって、

 

 

 

いや、それをやろうとして

ダメだったんだよ・・・しょんぼり

 

 

という経験がある方も多く、

 

 

 

 

「好きなことして生きる」というのは

響きはシンプルなようで、

 

 

 

それがそうも

単純な話ではないのです。

 

 

 

 

 

私自身、カウンセリングや

鑑定のお仕事をスタートしてから

 

 

 

こんなにも自分の「好き」が分からなくて

悩んでいる方がいらっしゃるんだあせる

ということに、とても驚きました。

 

 

 

そんなクライアントさん達と

一緒に試行錯誤しながら

 

 

 

どうしたらもっとクライアントさんが

ご自分の「好き」を見つけられるように

サポートできるんだろう?

 

 

と悩んでいた頃、

 

 

 

 

出会ったこちらの講座が

もう衝撃的なほどに、

 

 

 

分かりやすくて。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

そうか、こういうことだったのか!

クライアントさん達がよく陥ってた

「罠」は、

こういう仕組みだったのか!ひらめき電球

 

 

というのが全部、見事に体系化され

分かりやすく図解・言語化されていてびっくり

 

 

 

 

その後、個人セッションや、

お茶会などに来てくださった方達には

一部かいつまんでお伝えすることもあったし

 

 

 

「好き」をサポートする上で私にとっても

本当に役立つ知識になったのですが

 

 

 

ああこの内容の「全体像」を、

みんなに教えられたら

どんなにいいだろう・・・

 

 

と思っていたんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

そうしたら、ひょんなことに。

 

 

 

そのセミナーを開催している方が、

資料渡すからそのままやっていいよ〜〜

ということになって。

 

 

 

なぜか分からないけれど、

 

 

 

そのままできることに

なりました。笑

 

 

 

(こんなことってあるんだね〜w)

 

 

 

 

 

これは絶対、みんなに受けてもらいたい!

と思ったので、遠方の方も参加できるよう、

Zoomでやることにしました。

 

 

お友達を誘っての参加も歓迎です照れ

 

 

 

 

そしてこちらの講座、

メルマガでの先行募集から

1週間も経たず、

結構な勢いで埋まっており

(ありがとうございます!)

 

 

やっぱりそこを知りたい!方が

多いんだな〜と実感しています。

(だよね、だよね)

 

 

 

 

12月にやる才能×数秘セミナーが

個々人の性質に合わせた応用編だとしたら

 

 

こちらはその土台・基礎編として、

受けていただくことをお勧めしますウインク

 

 

 

できるだけ多くの、

必要な方に届きますように。

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇  詳細 ピンク薔薇ピンク薔薇

【日時】
11月17日(火) 10:30〜12:30
11月28日(日) 14:30〜16:30

【場所】Zoom オンライン

【定員】各日

【参加費】6000円

【支払方法】
銀行振込・カード・Paypal


★11月17日(火)↓ 8名 
満席御礼♡
お申し込みはこちら 
★11月28日(土)↓ 8名 残6名
お申し込みはこちら 

※なるべく更新しますが、タイミングによっては
実際の残り人数と違っている可能性があります。