今回からは、【動画視聴のみの参加】も

受け付けます!

 

もちろん一番いいのはリアルで

質疑応答してもらうことだけど、

 

平日の昼間に参加するのが難しい方は

動画でどうぞー!

 

※動画視聴の参加希望のみだった場合は、
前回のセミナー動画を配信いたします。
  
 
 
いろんな方のご相談を聞いていると
 
自分の本音がわからなくなっている人が
こんなにも多いんだなぁとびっくりする
 
 
 
特に、自分の感情を抑え込んで
思考優位になっている女性ほど
 
本音?ナニソレおいしいの?状態に
なっている傾向があるかな
 
 
 
まぁ過去の私も がっつりその状態に
なってたんですけどね( ̄∀ ̄;)
 
 
 
自分の本音がわからないということは
つまり自分の本望がわからないってこと
 
 
 
自分の本望=魂の望みがわからない
ということは
 
人生がなんとなく、常に満たされない
 
 
 
 
だから人間関係の中でも
 
自分でも自覚していない望みを、
誰かに理解されたり
叶えてもらえるわけがないから
 
なんとなく、常にモヤモヤが残る
 
 
 
だけど当てずっぽうで
 
これが本音かな?という
本音もどきを誰かにぶつけたところで
 
全然伝わらなかったりして
更にモヤモヤが増したりする。笑
(↑経験あり)
 
 
 
 
心理・自己啓発系のブログや本の
そこらかしこに書かれている、
 
【本音で生きる】って
 
 
一体なんなの?!(°言°)
 
 
ってなってる人、
多いと思うのです。(過去の私がそうだった)
 
 
 
 
私が心理の学びを続けてきて
自己受容や、自分の心を満たすためには
 
 
この『自分の本音を理解する』ってことが
鬼重要だということを痛感してきたの
 
 
 
 
『本音』を制する者は、
人間関係を制する
 
といっても過言ではないくらい。
 
 
 
で、この人間関係というのは
【自分との人間関係】も含みます
 
含むというか、むしろそっちメインです
 
 
 
自分とのパートナーシップが良くなれば、
周りの人間関係は
放っといても良くなるからね
 
 
 
なので、人生そのものを良くしたいなら
 
【自分の本音を見つけて、そこと向き合う】
 
そしてその【伝え方をマスターする】
というのは
 
私は避けて通れない道だと思うんです
 
 
 
と、いうわけで。
 
 
 
・そもそも本音って何?
 
・本音はどうやって見つけるの?
 
・『本音』の特徴って?
 
・見つけた本音はどう伝えるの?
 
 
 
このあたりのギモンを
 
オンラインセミナーにしよう!!
と思い立ちました( ´∀`)
 
 
 
 
知識を学べる時間(座学)と、
 
後半はオープンカウンセリング形式で
質疑応答の時間を設けます
 
 
いろんな人の具体例を聞いて
本音を見分けるコツを
つかんでもらえたらと思います
 
 
 
Zoomを使うから
赤ちゃんいる人でもミュートにすれば
 
途中で泣いちゃったりしても、
そちらの音は聞こえないし
子育て中の人も参加しやすいかなと。
 
 
 
あ、LINEサポート講座生は
これを無料で受けられます✨
 
※その日時が都合が悪くても、
あとで録画のリンクを送ります
 
 
 
 
ピンクハートこんな人にオススメですピンクハート
 
・いろんなブログを読んで本音難民になっている
 
・人間関係やパートナーシップで喧嘩が多い
 
・本音の見つけ方、伝え方が知りたい
 
・特に大きな問題はないけど、なんとなくいつも満たされない
 
・自己受容をすすめたい
 
・パートナーともっと仲良くなりたい
 
 
 
ピンクハート受講者の声ピンクハート
 
前半の座学はイラストや文字で
視覚的にも分かりやすかったですし、
後半のオープンカウンセリングも
それぞれの”私の場合は?”に答えて頂く形で
ほんとに為になりました。
 
ブログ等で知識は頭に入っているつもりでも、
いざ自分の日常で実践となると
その引き出しがうまく引き出せない
(どの引き出しかわからない)事が多いので、
こうやってアドバイス頂けるのは
とても有り難かったです。
 
詳しくはこちら
 
 
 
 
自分の本音を自分で見つけて
その本音に従って生きられるようになると
 
 
何がいいかってね
 
 
なによりも
 
 
自分の中の女の子が
めちゃくちゃ喜ぶの。
 
 
 
もうホント、これに尽きる。
 
 
自分の中の女の子が満面の笑みになる、
その感覚を味わってほしいから
 
 
私はいろんなアプローチ方法で
カウンセリングやら講座やら
やっていると言えます
 
 
 
自分の本音に辿り着く前に
たくさんの抑圧された感情がある人は
 
なるべくなら長期講座をオススメするけど
 
 
でも知識だけでも、
入れといて損はないかなと思う
 
 
 
オンラインなので全国・全世界
どこからでも受講していただけます
 
そしてZoomは、スマホ・iPad・パソコン
どの媒体でもOK
 
※Zoomアプリをあらかじめダウンロードしておいてね
 
 
そして今回からは、
動画視聴のみの参加も受け付けます。
 
申し込みのページで
チェックを入れて下さいませ。
 
 
 
ピン!ときた人はぜひ
その直感に従ってみてね!
 
 
 

本音の見つけ方&伝え方
Zoomオンラインセミナー


【日時】 7月18日(木) 13:00〜14:30
【募集人数】 5名様
【講座費】 6,000円
 (銀行振込 or Paypal)

お申し込みはこちらをクリック↓

https://resast.jp/events/356452