~セドナ 1~ | 大阪チャネリング、天国の家族から貴女へのメッセージを、お届けします。遠隔可能

大阪チャネリング、天国の家族から貴女へのメッセージを、お届けします。遠隔可能

はじめまして!
『fleurir』のhitomiです。
チャネリング、ペットチャネリング、亡くなられた方、亡くなられたペットのメッセージを、お伝えさせていただきます。オリジナルヒーリングトリートメント。
少しでも、お手伝い出来ればと、思っています。




fleurir (フルリール)のhitomiです。
fleurirの意味は、フランス語で、花が咲く、と言う意味です。
オリジナルのヒーリングトリートメント、チャネリング、ペットチャネリング、亡くなられた方や、亡くなられたペットのメッセージを、お伝えさせていただくメッセンジャーです。
少しでも、お手伝いが出来ればと思っております虹





11月1日から2度目のセドナに行って来ましたビックリマーク
初めて訪れたのはちょうど2年前に行ったのですが、その時はずっと行きたかった場所でもありワクワク感が、ずっと止まりませんでしたラブラブ!




今回はWOTEの精油の講座も兼ねて3週間行って来ました🎵










今回私にとって初左ハンドル、初右車線という
車運転デビューガーン
運転する前日の夜
私の心の中は…車車車
日本での運転を頭で思い浮かべながら
えーっと、右から車がきて左に曲がったら
右ハンドルやから中央線は右だから
こっちだと…てな具合に、あれこれ考えて
あまり眠れずあせる




そして当日…

たまにスーパーなどの駐車場では行き違う
ときとっさに左側に寄ろうとしたりしましたが
運転は無事に終えることが出来ました爆笑











初めて訪れたのはネイティブインディアン
のホピ族の方たちが住んでいる場所に
行かせていただきました虹
ちょうど行かせてもらった日は
カチーナダンスが行われる日で沢山の
ホピ族の方が集まり日本の節分のときに
神社などで行われるお餅まきみたいに
生活必需品から高価なものまで
投げられていましたラブラブ












ホピ族の長老さんのお友達のお家で
日本から行った私達も温かく迎えて下さり
皆と、一緒にご馳走していただきましたキラキラ












初スウェットロッジ私は2回受けましたびっくり



スウェット・ロッジ(sweat lodge)は、アメリカ・インディアンの儀式のための小屋、小屋で行う「治癒と浄化」の儀式。 ... 薬草の香気を含んだ蒸気によって身を清め、汗をかくことで健康を回復させる「治癒」の意味と、「心と体の浄化を伴う文化的な集まりの場」の二つの意味を持っている。




あくまで私個人の感想ですが
1回目より2回目のほうがスッキリ感が
ありました目



スウェットロッジは本当に神聖な儀式で
汗の量もはんぱなく出ましたが
私にとっては本当に貴重な体験でした天使





ホピ族のみなさん、スウェットロッジをして下さったみなさん、私が忘れていた本来の生き方や人としてのありかたを、教わりました。
ありがとうございますえーん






今回親戚で、WOTEのティチャーでもある
まいちゃんのおかげで
ホピ族のところを訪れたり、
スウェットロッジ
もセドナの体験も、もちろん前回もです目
いつも色んな体験を、させてくれて本当に
ありがとう~ドキドキ







ヒーリングトリートメント
チャネリング
ペットチャネリング