~ セドナ 2 ~ | 大阪チャネリング、天国の家族から貴女へのメッセージを、お届けします。遠隔可能

大阪チャネリング、天国の家族から貴女へのメッセージを、お届けします。遠隔可能

はじめまして!
『fleurir』のhitomiです。
チャネリング、ペットチャネリング、亡くなられた方、亡くなられたペットのメッセージを、お伝えさせていただきます。オリジナルヒーリングトリートメント。
少しでも、お手伝い出来ればと、思っています。




fleurir (フルリール)のhitomiです。
fleurirの意味は、フランス語で、花が咲く、と言う意味です。
オリジナルのヒーリングトリートメント、チャネリング、ペットチャネリング、亡くなられた方や、亡くなられたペットのメッセージを、お伝えさせていただくメッセンジャーです。
少しでも、お手伝いが出来ればと思っております虹



前回のブログから、又々かなり月日が
たってしまいました汗

もう春ですねチューリップ赤


前回の続きですクローバー



今回は、ずーーっと行きたかった
オークリークにも行けてとっても
happy爆笑ラブドキドキ
自然のエネルギーの心地よさ
季節季節の自然の風景や
風の心地よさ
このブログを書いてる今 、また
あの心地よさの
気分がよみがえっていて、
またまた、理由もなく
ただただ最高な気分に
なって気持ちイイ~爆笑爆笑爆笑
















今回の旅の目的でもあった
セドナの隣町にある
『 WISDOM  OF  THE  EARTH 』社の
精油の認定講座、レベル2を仲間と共に
受講しましたビックリマーク




講座は、レベル1に続いて
植物の素晴らしさ
人が本来持っている素晴らしさ
地球上の全てと共存して
すごさせてもらっていること
滞っているエネルギーの動かしかたや
植物とつながるワーク
音楽に合わせて自由に身体を動かして
ダンスをしたり
植物の特徴を教えてもらったり
本当に、中身の濃い~とっても、とっても
素敵な充実した、魂からの楽しさと
感動と別世界の7日間でした笑い泣き














車で10分ぐらい走ったところでの
講座のとき
写真では、全部写らなかったのですが
普通に虹を見れただけでも
happyなのに4つも同じ空に虹が
出てると言う
スゴくミラクルな体験を
させてもらいましたびっくりドキドキ











今思うと、あのWOTEの講座は
私にとって
特別で、かけがえのない
貴重な体験をさせてもらった
大切な宝物となりました虹



先日、待ちに待ったWOTEレベル2認定書が
届きました爆笑



一緒に受講した皆さん、色々お世話して
下さったティーチャーの皆さん
ありがとうございましたラブラブ







ヒーリングトリートメント
チャネリング
ペットチャネリング