~感想いただきました~ | 大阪チャネリング、天国の家族から貴女へのメッセージを、お届けします。遠隔可能

大阪チャネリング、天国の家族から貴女へのメッセージを、お届けします。遠隔可能

はじめまして!
『fleurir』のhitomiです。
チャネリング、ペットチャネリング、亡くなられた方、亡くなられたペットのメッセージを、お伝えさせていただきます。オリジナルヒーリングトリートメント。
少しでも、お手伝い出来ればと、思っています。




fleurir (フルリール)のhitomiです。
fleurirの意味は、フランス語で、花が咲く、と言う意味です。
オリジナルのヒーリングトリートメント、チャネリング、ペットチャネリング、亡くなられた方や、亡くなられたペットのメッセージを、お伝えさせていただくメッセンジャーです。
少しでも、お手伝いが出来ればと思っております虹




またまた、ご無沙汰している間に秋から冬に
なろうとしていますねもみじ




私は11月に入ってから、3週間ほどアメリカ、アリゾナ州セドナに精油のお勉強をかねて
行ってきましたニコニコ
セドナの出来事は、またブログにアップさせて
いただきますね✨





岡山県のYさんから、ペットチャネリングの感想いただきましたニコニコ



長旅の準備にとりかかろうとしていた連日猛暑の最中に、愛猫のまつの様子がおかしいことに気付き、何とかしてあげたいけれど、何ともできないでいた時に、以前、別の愛猫のリーディングで見事に的確にその猫のおかれていた環境を言い当てたhitomiちゃんのことが頭の中に浮かんだ。
彼女なら、まつのメッセージを読み取ってくれるかもしれない‼️と。
hitomiちゃんに、まつの写真を送信し、彼女はすぐにまつの思っている事をお知らせしてくれました。老猫の彼は、撫でるようにマッサージして欲しかったこと、可能であれば私と一緒に寝たいと思っていること、暑すぎて水を欲していること、私を一番好きでいてくれることなど、愛しさがこみ上げてくるメッセージばかりだった。ただ、そのメッセージのおかげで、彼へのベストな接し方がわかり、弱っていくまつを思い出しては涙していた何もできない状態から脱出することができたのです。
その後のまつは、食欲も回復し、驚くほど元気になったので、安心して旅行に行かせてもらい、約10日間の旅から帰ってきた次の日に、静かに息をひきとりました。今、思うと本当に不思議な体験だったのですが、hitomiちゃんのリーディングのおかげで、愛猫の望みに少しでも応えることができ、また、愛猫は私に負担をかけることなく旅行を楽しんでこれるよう送り出してくれたように思える貴重な時間でした。愛猫が光に還った瞬間に、彼の鳴き声が聞こえ、彼が横たわっていた軒下の位置は、私のベッドの真下にあたり、hitomiちゃんが受け取ってくれたメッセージのとおり、彼は私にできるだけ近いポイントを選んだことなどから、彼女のリーディング力は本物だと確信しました。いつもありがとうございます✨✨✨



感想下さり、ありがとうございます。
私にとって、とっても励みになりますおねがい
Yさんありがとうございましたラブラブ




対面セッション
市内カフェでのセッションも可能です


チャネリング
ペットチャネリング
亡くなられた方、亡くなったペットの
メッセージ
メールでのセッション、可能です。





ヒーリングトリートメント
チャネリング
ペットチャネリング