~ありがとうございました~ | 大阪チャネリング、天国の家族から貴女へのメッセージを、お届けします。遠隔可能

大阪チャネリング、天国の家族から貴女へのメッセージを、お届けします。遠隔可能

はじめまして!
『fleurir』のhitomiです。
チャネリング、ペットチャネリング、亡くなられた方、亡くなられたペットのメッセージを、お伝えさせていただきます。オリジナルヒーリングトリートメント。
少しでも、お手伝い出来ればと、思っています。


fleurir (フルリール)のhitomiです。
fleurirの意味は、フランス語で、花が咲く、と言う意味です。
オリジナルのヒーリングトリートメント、チャネリング、ペットチャネリング、亡くなられた方や、亡くなられたペットのメッセージを、お伝えさせていただくメッセンジャーです。
少しでも、お手伝いが出来ればと思っております虹









先日、ブログでも、お伝えしていた、
天然石ワイヤーアクセサリー製作をしている
光coちゃん  との
ミニミニイベント  
この日、サロンを貸してくれて、
色々サポートしてくれた
じゅんちゃん、ルアナちゃん
の、おかげで
無事、終えることが、出来ましたニコニコ







思っていたより沢山の方が、来てくださり、
ありがとうございましたラブラブ





光、coちゃん
ミニミニイベントで、出品していた
ワイヤーアクセサリーですドキドキ













どの、天然石アクセサリーも、キラキラ光っていました照れ





そして、私はと言うと
亡くなられた、お母様のメッセージを、
お伝えさせて、いただきました。




突然、亡くなられたとのことだったので、
最期、どんな想いだったのか、
ご家族へのメッセージ、
楽しかった思い出など、
お伝えさせていただきました。



お母様の、それぞれの、ご家族に対する
想いが、伝わってきて、私も、涙が、
こぽれてしまいましたえーん



母親としての愛情、妻としての愛情を、
感じさせて、いただきました。







イベントに、来ていただいた方々、
セッションを、させていただいた方々

ありがとうございました✴️













ヒーリングトリートメント
チャネリング
ペットチャネリング