これは泣ける!と思う映画・ドラマ・アニメ教えて! | かんかん☆の呟き(=^ェ^=)

かんかん☆の呟き(=^ェ^=)

ほぼ、とみさんの事書いてます♡
とみさんめっちゃ応援してます。大好き♡

みんなの回答を見る


まだ公開されてない❓ドラえもんの映画~この予告編だけで泣けるえーんそしてミスチルの歌がとても良いラブラブ音譜音譜音譜(2曲とも)♥️
⬆️⬆️⬆️押して~
YouTubeはれなくなりましたね!?
そしてそして。またまたアニメなんですが、ジブリの(思いでのマーニー)この映画ジブリの映画の中でもトップクラスで大好きです( v^-゜)♪
⬆️⬆️⬆️

マーニー✨果たして何者か‼️


そして昨日のとみTube✨
⬆️⬆️⬆️
カッコ良かったですね(*^▽^*)