療養中、仕事はどうしてる? | かんかん☆の呟き(=^ェ^=)

かんかん☆の呟き(=^ェ^=)

ほぼ、とみさんの事書いてます♡
とみさんめっちゃ応援してます。大好き♡



みんなの知恵を見る

臨時休校に関する他のブログネタを見る


ちょっとネタのタイトル変えましたm(._.)m

目の病気をしてから仕事は休んでますと言うかやめました✨

現在療養中❗️後もう少し✨

今まで休みなく働いたので(とみさんの遠征ライブのみの冠婚葬祭の架空の理由で休みましたアセアセ)

ご褒美だと思ってます(*^ー^)ノ♪頑張って仕事探さなくては!!

今日のとみTube~照れおすすめに出てきました✨

⬇️⬇️⬇️押して~

なんかYouTubeはれないですねアセアセアセアセアセアセ