昨日みた夢、覚えてる? | かんかん☆の呟き(=^ェ^=)

かんかん☆の呟き(=^ェ^=)

ほぼ、とみさんの事書いてます♡
とみさんめっちゃ応援してます。大好き♡

みんなの回答を見る


それが~。覚えてないあせる

せっかくとみさんの夢見ても。ん?とみさん出たような出ないような。。。て感じですガーンアセアセ


でも!!とみさんの夢を初めて見た日の夢✨覚えてます✨

とみさんがアスカさんの歌を歌っている動画の中でバク転をやりかけてやめてたのでバク転見たかった~。と思わずコメントしました✨でも本当に出来るみたいで。見たい見たいとずっと思ってたら夢に出て来ちゃいました(≧▽≦)


当時の自分のブログ

           ⬆️⬆️⬆️押して~。

本当に見てみたいけど!
無理だよねクローバークローバークローバー
喉!足良くなったかなぁー。
1日でも早く良くなりますように✨
そしてとみさんの夢だけは‼️覚えてますように照れ