TAKUMI! | 麺屋 中川會 おかみのブログ

麺屋 中川會 おかみのブログ

麺屋中川會のおかみです。お店に育児に毎日バタバタ生活をしています。最新情報やラーメンの話、過去話といろいろ綴れたらと思います。とにかく、しっちゃかめっちゃかな毎日!母親失格、女将失格、経営者失格の三拍子な私です(笑)←笑えねー

看板の木の板を
切るだけで
てんてこ舞いの私たち夫婦なのですが、

現場のプロの工務店さんは
仕事が早いし、素晴らしい!!
{B39BB42C-70FD-42CD-A256-66E76A010E79:01}



中の調理場にも器具が置かれて


{E2AF2CF8-4F91-4E2A-9648-B8CF964B7A97:01}

( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)

✨✨なんということでしょう!
匠たちの手によって、
キラキラのステンレスが貼られ、
調理場として光り輝いてます✨

感動です!



匠の仕事を観て、
大ちゃん、なんのスイッチが入ったのか分かりませんが、

俺ももっと上手く
看板作りたい!

と、今から、
看板の木を切り直すー?!?!?

ええ?!また、やり直す??

って言うか、大ちゃん!!
何でそんなに頑張るの?!?
あなた、ラーメン屋であって、
匠…大工さんじゃないのよ???


おーーーーい!!!
(°Д°;≡°Д°;)