看板を | 麺屋 中川會 おかみのブログ

麺屋 中川會 おかみのブログ

麺屋中川會のおかみです。お店に育児に毎日バタバタ生活をしています。最新情報やラーメンの話、過去話といろいろ綴れたらと思います。とにかく、しっちゃかめっちゃかな毎日!母親失格、女将失格、経営者失格の三拍子な私です(笑)←笑えねー

看板を自分で作りたい

と、大輔は言うのですが、、、

私は、正直不安です、

なぜなら、あの木を切る作業を
手伝わされるから

私が木を持って、大輔が電動ジグソーで切る

{999EF227-EBB2-478F-9B61-17242FD6E441:01}



木を電動ノコギリで切るのって、
すごく怖くて、
しかも、赤ちゃんおんぶしたまま!!!

{AB9EC7D8-359E-40F0-8893-5F270EC917C0:01}


{01017559-3CCC-44CC-86BB-C5DCA8513DBC:01}




昨日から始めたのですが、

もしかしたら、間に合わない?!?


やばいです!!大急ぎ!